アメリカなう。

2017年3月~12月までの留学の日々を綴っていきます。

アメリカに来て3週間。

 

あっという間の3週間。

 

昨日は、大学主催のパーティでALL FREEのパーティで疲れ切って

今日は12時起床。

 

遅めの朝食のあと、洗濯したりごろごろしてたらこんな時間。

 

でも4時くらいから寮のプールパーティがあるからルーミーと行く予定。

 

それまでにアサイメントが終わるわけなんてなくて、もう明日ぜんぶしてしまおうと考え中。

 

来週はTOEFL、、61なんてとれる気がまったくしなくて、でも早く取らないといけないから勉強しなくちゃだけど、毎日に追われすぎて遠くのこと、先のことが見えない今。

 

毎日なんて書き残せるような余裕がないから、まとめて書く。

 

最初の土日はお隣の韓国人のバースデーパーティに参加。

その後、ルーミーのお友達が酔って泣き出したり、韓国人カップルや日本人カップルがごたごたして、ただのaudienceなのになぜか関わってしまってて、朝の4時まで起きててお腹すいたからって寮を抜け出してメキシカンを食べに、、

 

次の土日はルーミーの仲良しのアメリカ人のさよならパーティ。

私の寮の5人目の住人のような人だった。

その日はその日でてんやわんや。

8ドル分のビールを飲まれたからって日本人が激おこ、挙句の果てには飲んだタイ人をキック・パンチ、、。なぜパーティの度にハプニングが起こるのだろう。

私って疫病神なのかもしれないと感じる、、、。

 

後片付けしてルーミーのいろいろお話してたら4時に、、。

 

土日で23時くらいに寝れた日なんてないよ、、(笑)

 

あ、でも先週はゆったりした土日だったな。

土曜日はアサイメント日和で、日曜日は韓国人のおっぱとルーミーと一緒にLAダウンタウン巡り。おっぱがリトル東京のおいしいうどん屋さんに連れてってくれたり、久ぶりに美味しいタッカンマリも食べれて、ごんちゃも飲めて穏やかすぎる土日だった。

 

今週は、昨日(金曜)が9時~1時までパーティでDJもわんさかきてクラブパーティやら移動遊園地で回転しすぎて吐きそうな乗り物とか安全性ぜんぜんない観覧車とかいろいろあったなw

でもふつうに楽しかった^^

 

楽しいことはこれくらいかな。

 

悩みも山ほどあるけど、書きだすと止まらないなー。

 

またそれは次^^